SSブログ

過去に制作した『万引き防止用BGM』 [店内放送について]

みなさんご機嫌いかがですか、gottです。


先ほどインターネット番組を更新したばかりですが、

  その記事はこちら♪ 今回は『えべっさん』のサウンドです

今度は過去に制作した『万引き防止用店内放送』を
たまたま見つけたのでアップしてみましたー。



お笑い好きの方は、どこかで聞いた事のあるフレーズかもしれませんが、
以前オーソドックスな万引き防止用の店内放送を作った際に遊びで制作したものです。
(当然ボツになりました・・・)




ですので、


万が一、「これめっちゃ良い!!」

と思われた変わった方には無料で差し上げますのでお気軽にご連絡下さい。


gottarizm-tennaihousou@biz.so-net.jpにメール頂ければ
折り返しMP3ファイルを添付するかデータ便でお送りします。

ヤフーなんかのフリーメールで構いませんのでーっ。

という訳で、サウンドデザイン会社「ゴッタリズム」では
このような変わった店内放送も、俄然張り切って制作致します。


詳しくはホームページをご覧下さいっ。

   

それではみなさん、Nice Music Goes On!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。