SSブログ

「曲編集」早い!安い!確かな腕のgottarizmにお任せ下さい♪ [スタッフのぶつぶつブログ]


おはようございます~、スタッフのタピです[かわいい]



今日のおやつはね。。


100304_1259_01.jpg



セコイヤチョコレートの焼きりんご味(๑→‿ฺ←๑)


1個42円でした[ひらめき]


安いね~[ぴかぴか(新しい)]



おっと、安いと言えばgottarizm[exclamation×2]



ダンスやバレエで使う「曲の編集」をお探しの方は、

こちらから↓

有名有名FMラジオ局での番組制作・音楽制作で10年以上のキャリアのgottさんが曲編集します

☆最安プラン 2,000円ー☆ 






和装入場、卒園式、謝恩会などの厳かなイメージの入場曲をお探しの方は、 こちらから↓

★「和風ボレロ」   格安の1500円

作成はタピ、編集はもちろん、

有名FMラジオ局での番組制作・音楽制作で10年以上のキャリアのgottさん[ぴかぴか(新しい)]

なので長さも自由自在です[るんるん]






店内放送でお店の売り上げアップをお考えの方は、
こちらから↓

お値段はお財布に優しい3000円~[ぴかぴか(新しい)]

有名FMラジオ局での番組制作・音楽制作で10年以上のキャリアのgottさんがお店のPRジングル制作します[るんるん]



確かな腕のgottさんにお任せくださいませ~[ひらめき]




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

広告規制委員会

このブログはやらせの疑いが持たれています。直ちに削除されないと法的処置が掛けられます。
by 広告規制委員会 (2015-08-16 18:52) 

広告規制委員会(間違えました)失礼致しました。

先ほどのコメントは操作ミスです。すいませんが、お手数をおかけしますが削除お願いいたします。
by 広告規制委員会(間違えました)失礼致しました。 (2015-08-16 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。