SSブログ

妻の居ぬ間にMOUSE ON MARS [部屋からひと掴み]



さっき仕事が終わり、音楽を聞きながら奥さんの帰りを待ってるgottです。


一緒に居る時のBGMはポップなものが多いので、
奥さんが居ない時(一人で掃除をしている時など)は割と変なの聞いてます。



今聞いてるのはこれ。


100603_2005~01.jpg


MOUSE ON MARS『Agit Itter It It [EP]』

MOUSE ON MARSとは、ドイツ出身のヤン・ヴェルナーとアンディー・トマによる電子音ユニット。

たまぁ~~~になんですけど、人間の歌声とか生楽器の演奏が嘘くさく感じて仕方の無い時があるんですよね。
そんな時はスリル・ジョッキー系やら何やらのヘンテコな音を聞いて和んでいるgottなのです。







あー、お腹減った。







という訳で、サウンドデザイン会社「gottarizm」のご紹介。

ゴッタリズムでは、ヒップホップダンスやジャズダンス、バレエ、チア、フィギュアスケートなどダンス用の曲編集や、ウエディング、社内行事、文化祭、運動会などなど、イベントを盛り上げるBGMの編集・効果音制作などを承っております。色んな角度から曲を分析し、アイデアを駆使してみなさんをサポートしますよっ。

とくに!

社内行事の盛り上げに頭を悩ませている総務課のみなさま、
イベントに欠かせないBGMの編集や効果音挿入など、
お気軽にご連絡くださいねー♪




それではみなさん Nice Music Goes On!!






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。