SSブログ

日曜日の夕暮れ時、晩ご飯前。 [部屋からひと掴み]




本日の兵庫県西宮市は、暑いくらいの良いお天気でしたが、
この時間になると暑さも和らいで、ゆっくり日が暮れて行く風景がなかなかナイス。


夕ご飯前に、ゆったりとこのアーティストを聞いております。


100606_1819~01.jpg


ジェイムス・テイラー  『ベスト・オブ・ジェームス・テイラー』



この人の音楽には

何かが欠けている事も無く、

ましてや何かをプラスする必要も無い。




いやー、良い音楽です。




という訳で、みなさま良いサンデーナイトをお過ごし下さい。

gott家では、これから御飯&お酒です。





それではみなさん、Nice Music Goes On!











という訳で、サウンドデザイン会社「gottarizm」のご紹介。

ゴッタリズムでは、ヒップホップダンスやジャズダンス、バレエ、チア、フィギュアスケートなどダンス用の曲編集や、ウエディング、社内行事、文化祭、運動会などなど、イベントを盛り上げるBGMの編集・効果音制作などを承っております。色んな角度から曲を分析し、アイデアを駆使してみなさんをサポートしますよっ。

とくに!

社内行事の盛り上げに頭を悩ませている総務課のみなさま、
イベントに欠かせないBGMの編集や効果音挿入など、
お気軽にご連絡くださいねー♪






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。