SSブログ

命名しました♪ [スタッフのぶつぶつブログ]



こんばんは、スタッフのタピです♪

今日はgottさんと企画会議を行いました。

そこで、

店内放送について議論したんです。

前からこのネーミングに不満があったので、

二人ともかなり頭をひねりました(笑)


「店内放送」を改めまして、

BGMだけじゃもったいない!!

しゃべるBGM



詳しくはこちらをご覧下さい↓

BGMだけじゃもったいない!

しゃべるBGMについてのご案内[ひらめき]

お値段はお財布に優しい3000円~[ぴかぴか(新しい)]

有名FMラジオ局での番組制作・音楽制作で10年以上のキャリアのgottさんがお店のPRジングル制作します[るんるん]




是非確かな腕のgottさんにお任せくださいませ~[ひらめき]






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。