SSブログ

送賓のオススメBGM! 〜ウエディングオススメBGM No.38〜 [新郎新婦入場BGM(Pops)]


みなさんご機嫌いかがですか、gottです。


ウエディングシーン・オススメBGMの時間がやってまいりました。
38回目は、来賓客を見送る送賓時に流したいオススメBGMです。


ネオアコ好きにはお馴染み、このバンドの名曲をご紹介!






Pale Fountains 「Thank You」


1980年代初頭に、パンク〜ニューウェイブ以降の新しい音楽の流れを感じさせるバンドが続々と登場しました。


AZTEC CAMERA、BODINES、EVERYTHING BUT THE GIRL、Orange Juice、Fantastic Something、The Monochrome Set、そしてPale Fountains・・・。

アコースティックサウンドを基調に、若さと瑞々しさに溢れた名曲が次々に生まれたんですが、その中でもこの「Thank You」は超名曲。


ポップなメロディーに重なる豪華なオーケストレイションが可愛くもあり美しくもあり、タイトルからして新郎新婦が披露宴に来てくれた方々を見送る際に相応しい曲だと思います。

自分の披露宴の時もこの曲をかければよかったと後悔しているgottですが(笑)、とにかくPale Fountainsを選んでいる時点で、音楽好きからセンス抜群と言われる事でしょう(笑)。

披露宴の締めに超オススメですよー。





そして、センス抜群・・・と自分で言うのはおかしいですが、サウンドデザイン会社「gottarizm」もなかなかだと思います(笑)。

gottarizmでは、披露宴や二次会に必要な曲を、 格安で編集しております。

例えば、
  ・新郎新婦入場でBGMの長さが足りない
  ・サビの部分から流したい
  ・BGMの前に鐘の音を入れたい
  ・曲に効果音を入れたい
  ・曲の中に自分たちの声を入れたい


など、みなさんのウエディングシーンを盛り上げるBGM編集を承っております。

詳しくはこちら↓
Gottarizmの格安曲編集


それではみなさん、Nice Music Goes On!!











nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。