SSブログ

ダイエット効果が期待できるフラフープ & 売り上げアップが期待できるgottarizmの「しゃべるBGM」 [スタッフのぶつぶつブログ]




こんにちは、スタッフのタピです♪


最近gottさん、


フラフープを始めました[ひらめき]


hu-pu.jpg


と言うのも。。。

ピアノ教室に習いに来てくれてる23歳のAちゃんが、

「フラフープが今までやったダイエットで一番効果ある!!」

と教えてくれたんです[ぴかぴか(新しい)]

実際、

1週間で2キロ減ったAちゃん、

見た目にも痩せたってわかりましたよ[るんるん]




gottarizmの店内放送こと『しゃべるBGM』も、

お店の売り上げアップのお手伝いできる商品です[exclamation×2]



皆さんのお店のBGMに、

宣伝したい文言を、

わかりやすくはもちろんのこと、

お店の雰囲気にあわせ、

カッコよく、

お客さんの耳に届くよう入れ込む技術はgottarizmならではです[ぴかぴか(新しい)]



詳しくはコチラをご覧下さい↓

お値段はお財布に優しい7800円~[ぴかぴか(新しい)]

有名FMラジオ局での番組制作・音楽制作で10年以上のキャリアのgottさんが

お店のPRジングル『しゃべるBGM』を制作します[るんるん]




是非確かな腕のgottさんにお任せくださいませ~[ひらめき]









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。