SSブログ

明日から全国高等学校ダンスドリル選手権大会が開幕! [gottarizmからのお知らせ]


みなさんご機嫌いかがですか、gottです。


さてさてブログのタイトルにもあるとおり、
明日8月3日(月)と4日(火)の二日間、
東京都渋谷区にある「東京体育館」で、
「全国高等学校ダンスドリル選手権大会2010」が開かれます。


あまり耳馴染みの無い言葉かもしれませんが、
ダンスドリルというのは、ダンスやチアリーディング、バトントワリング、
マーチングバンド、etc...と呼ばれている競技の総称で、
各種目の地区予選を勝ち抜いた学校が
明日から行われる全国高等学校ダンスドリル選手権大会で激突しますっ。

ダンス界のインターハイのような存在なんだそうですよ。



なぜに僕がダンスドリルについて書いているのかと言うと、
実は、Gottarizmでお世話になっている高校が出場するからなのですっ。

お世話になってるH高校さんはもちろん、
出場される皆さんが怪我無くいつも通りの演技が出来る事を願ってます!!




という訳で、ここからは宣伝で申し訳ないですが(笑)、
Gottarizmではダンスで使用する曲編集をさせて頂いてます。

曲編集と言うのは曲を2曲繋げたり、サビの部分からスタートしたり、
テンポの調整や、技に合わせた効果音の挿入などなど、
皆さんのダンスに合わせたアレンジを致します。

「この曲が踊りたいんだけど、ダンスでは無理かな・・・」
といったお悩みがございましたら、
是非一度コチラのメールフォーム→でお問い合わせください。




それではみなさん、 Nice Music Goes On!





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。